ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ズーラシアに行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ズーラシアに行ってきました!

 

 

入園するとまずはゾウがお出迎えしてくれました🐘

今回は中々近くまで来てくれなかったので遠くからみんなで眺めていました😂

 

次は「カンムリシロムク」をみんなで見ました~♪

 

「オラウータン」は近くでこっちを見ていました👀

手が大きかったね✋

 

 

トラと🐯ライオン🦁は迫力があったね❕❕

この日はなんだか眠そうにしていました💤

 

みんなが見ているので何があるのかなと思ったら…

親子でゆったりと過ごしている姿が見れました~😊

とっても可愛かったね(^^♪

 

ズーラシアにはレッサーパンダなど動物によって説明が書かれているので、お友達と一緒に読んでいます✨

勉強になるね❕❕

 

鳥のコーナーでは柵越しではなく、すぐ近くで見ることができました🌟

色々な種類の鳥がいたね🐦

 

ゆっくりしているペンギン💤とケンカしているペンギン💥となんだかマイペースな感じだったね🤣

 

ミーアキャットは人懐っこいのか自分たちから寄ってきてくれました👀

子どもたちも「カワイイね~」と言いながら見てました😆

 

 

他にもイノシシ🐗やチーター、キリン🦒などたくさんの動物たちを見ることができました🎵

 

最後はバスで出口まで降りました~❕

 

ズーラシアはとっても広いのでこれだけ見学しても全部は見ることはできなかったので、また今度見に行きたいと思います✨