ハートリンク放課後等デイサービス磯子「砧公園&大蔵運動公園」

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「砧公園&大蔵運動公園」に行きました。

東京世田谷区にある砧公園はインクルーシブ公園になっていて、

隣接する大蔵運動公園にはアスレチック広場もある♪

全部を制覇してくる意気込みで出発しました👣

最初は大蔵運動公園へ向けて出発。

 

広い公園の中をいっぱい歩いて大蔵運動公園に到着❕❕

 

 

1番🍱おべんとうタイム(^^♪

手洗い・うがいをして

 

😋おべんとう

いただきま~す

 

 

お昼休憩をした後は

2番アスレチック広場(^^♪

 

登るぞ❕❕  しっかり👍

 

チャレンジ成功しました。

続いて

木渡り❕❕ 1歩1歩慎重に足を置いて~

バランスだね~👍

ターザンロープ❕❕もお手の物~

 

いいよ~👌

 

 

サイコーだねぇ👍

2人乗りシーソ❕❕もありました。

息を合わして 1・2せーのっ!

続いて

回転遊具❕❕

 

目が回りました~~~(*_*)

みんなで一緒に楽しく遊びました(●^o^●)

続いて

3番インクルーシブ公園(^^♪

大蔵運動公園を後にして砧公園へ移動しました。

 

みんなの広場(インクルーシブ公園)到着(^^♪

 

大きな鉄琴🎶があり子ども達が

各々に弾きました。

ポロロロロ~~~ン🎶

シーソー(≧▽≦)もありました。

 

せ~の❕❕ 足でジャンプ

続いて

第2弾 回転遊具(@_@)

回すよ~~~

 

スタッフも走りました💦

 

大喜びで(≧▽≦)乗りました。

その他にも

ガード付きブランコ、

スロープ式の遊具等もあり

 

すべて見て回ってきました♪

とても大きな公園でまわりきれないほどでした。

また、遊びに来たいと思います。(^O^)/