ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こどもの国へ行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子  こどもの国へ行ってきました!

 

こどもの国へ行くのが楽しみすぎて、いつもより早く起きたり、いつもより早く朝の準備が

できた子どもたち(^^♪

お天気の週間予定では、前日まで雨マークがついていましたが、みんなの願いが通じて

快晴の一日となりました(^^)/

こどもの国についたら、いつも恒例のかけっこ!!

みんなどんどん足が速くなっていて感激(^_-)-☆

  

次は、青空の下でのお弁当タイム!!

今日のお弁当も美味しかったね(^^)/

      

そして、みんながすごーく楽しみにしていた水遊び♪

最初は、遠慮気味に、水をかけていた子どもたちも、徐々におかまいなしになり(笑)

最後は子どもたちもスタッフもずぶ濡れになりました(^^)/

        

着替えをして、少し休んだ後、なかよしひろば すくすくアイランドの遊具や迷路で遊びました!

        

今日の笑顔も最高に輝いていた子どもたち(^^)/

この夏も暑さに負けず、みんなでたくさん楽しい思い出を作ろうね(^^)/