ハートリンク放課後等デイサービス磯子 猿島へ行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 猿島へ行ってきました!

 

 

ハートリンク磯子として初の猿島へ行ってきました🐒

 

港⚓に到着し、全員検温し終わった所で

いざ乗船!🚢

しばらくすると猿島が見えてきた❕❕

 

島に着き、船から降りるとクラゲがたくさんいて

みんなビックリの様子👀

 

 

着いてさっそくお昼ご飯を食べたら…

猿島探検へしゅっぱーつ!🏁

 

展望台に到着するといつの間にかこんなに高いところまで来てた❕

 

 

しばらく歩いていると海岸に行ける階段を発見❕

さっそく行ってみよう😊

 

何かいるのかな❓🐠

 

 

帰りのフェリーに向けてみんなで帰るぞ~❕

 

トンネルが暗くてなんだかブキミだな~😅

 

 

フェリーの時間までもう少しあったので

近くの海辺で遊ぶことに

 

水が冷たい❕💧

 

貝殻も拾ったよ❕🐚

 

帰りのフェリーが到着したみたい🚢

 

いちばん前だから海風がスゴイ❕

 

 

初めて行った猿島🐒

とても楽しかったね❕

また行きたいね😊