ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *辻堂海浜公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

とうとう梅雨入りしましたね…!

本格的な雨シーズンになる前に出かけよう!とみんなで辻堂海浜公園に行ってきました☆彡

夏を思わせる快晴☀

少し暑いくらいの陽気でしたが、まずは一番人気のスカイサイクルへ( *´艸`)

 

「一人一回だけだよ」のお約束もきちんと守り、列に並んで乗ることができました!

普段自転車に乗らないお友達は隣に乗った職員に漕ぎ方を教えてもらって一生懸命漕いでいました(*’▽’)

 

スカイサイクルの出口でお友達を待った後、下の公園で遊んだり自転車を借りて乗ったり!

きちんと係りの人に「ありがとうございました!」とお礼を言ってヘルメットを返却することもでき、自転車の練習になったお友達もいましたvV

交通展示館にも足を運んで、鉄道ジオラマにみんなで大興奮したり実際に体験できるコーナーにも参加して目いっぱい楽しみました♪

汗だくになりながらたくさん運動できた一日でした(^_-)-☆

またお出かけしましょう!

ハートリンク港南台