ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ダンササイズ*

みなさん、こんにちは!

今週は暑さも落ち着き、週の半ばでは天気が不安定になるなど、変わりやすい空模様でしたね・・

送迎の時間帯に雨に降られる日もありましたが、子どもたちは暑くても元気☆彡に過ごしています。

今日は、金曜日の粗大運動で行ったダンササイズをご紹介いたします。

音楽に合わせて身体を動かすのがだ~いすきな金曜メンバー☆

花金(死語ですね・・^_^;)らしく、盛り上がりました🌸

まずは、eダンスアカデミーのエクササイズです♪

準備体操を兼ねていて、とてもかっこよく盛り上がります❢

プロジェクターを見ながら、動きをまねします。

女の子たちがとても上手で、前面ではりきってますね(*´▽`*)

 <ぼくもやります!!

男の子もフロア中央にやってきました(^▽^)/

つぎは、みんなのリクエスト、ようかい体操❣

 <こんな感じかなあ・・・💦

 <違う違う!!もっとこうだよ~(=゚ω゚)ノ

 <身体を大きく動かさないと~( `ー´)ノ

いい写真を撮りたくてカメラを構えるのですが、全力で踊ってる子たちが多く、ピンボケやらフェイドアウトやらの写真が多くなってしまう金曜メンバーでした( *´艸`)

暑さに負けず、乗り切る体力を作っていこうね(^_-)-☆

 

ハートリンク港南台