ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *シチュー作り*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

相変わらず猛威を振るうコロナウイルス…感染予防は皆様も取り組んで頂いているおかげで

体調不良者は出ていませんが心配ですね(*_*;

 

さて、相変わらずの外出自粛なので!

ハートリンク港南台ではお昼ご飯にシチュー作りをみんなでしましたヽ(^。^)ノ

  

皮むきくらいはお手の物!

みんな慣れて来ていて、慎重に器具を扱えるようになってきました◎

  

包丁は職員と一緒に使います。

カレーで使う材料でもあるので食材としては見慣れているかな??

この日、初めて食育に参加したお友達も進んで作業に参加し

楽しく調理する事が出来ましたvV

みんなが食べるのが早くて写真に収められず( ̄▽ ̄)わぁお

鍋に2杯あったシチューは綺麗に空になりました(笑)

今度は何を作ろうかな!お楽しみに♪

ハートリンク港南台