優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

久し振りにペットセラピーを行いましたよ~(^^♪

いつものワンちゃんに加えて

今回は、なんと猫ちゃんも来所されました(笑)

まずはワンちゃんから♪

 

マルチーズヨークシャーテリア

MIX犬です。

手の消毒を行い、

順番に触れ合ってもらいました。

昔、飼っていた方は、抱っこの仕方で分かりますね(^^)v

とても嬉しそうです。

子供や動物には、癒しのパワーがありますので、

皆様、自然と優しい表情になります!(^^)!

 

もちろん、濃厚接触は禁止ですよ~(^^♪

 

抱っこが怖いという利用者様には、

頭を撫でて頂きました。

今回のワンちゃんはとても大人しく、

利用者様を癒してくれました。(^^)v

優楽亭デイサービス中区根岸では、

不定期でドッグセラピーを行っておりますので

興味のある方のご連絡お待ちしています(笑)

次回、猫編に続く!