ハートリンク放課後等デイサービス磯子 くりはま花の国へ行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 くりはま花の国🌷へ行ってきました!

 

久々のくりはま花の国に行ってきましたー!

2・3年ぶり・・・?

子どもたちもどんなとこだっけ~?となるほど💦

でもゴジラがいるところだよ💡というと『あぁ!あそこね!』

っと思い出したようです(笑)

スタートからの急坂!

バスを横目に歩いてGO!!!

『きゅうけ~い ^^) _旦~~』

まだまだ頂上まであるくぞー✊✨

冒険広場につくとすぐに目に入る

『ゴジラーーーーーーーーーーーー!!!』

テンション上がりますね🎵

ゴジラは滑り台になっているので、尻尾からピューっと出てくる姿はちょっとシュール(笑)

遊具も一新されていて新しい遊具を一通り楽しむ子供たち♪

ナミナミ滑り台はうまく滑らないとお尻が痛くなるようで…

おしりがいたーいといいながら降りてきてました(笑)

船の先端に立ったらやっぱりこのポーズだよね(笑)

この日はとっても暖かく気持ちいい日だったので

みんな薄着でもポカポカだったね♡

最後はゴジラと記念写真📷✨

また会いに来ようね~(*^-^*)♡