ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ソレイユの丘に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ソレイユの丘に行ってきました!

 

到着しお弁当🍱を食べた後は、早速みんなで遊具遊び♪

ターザンロープのようにぶら下がって移動(^^♪

かなり人気のようで順番待ちの列まで出来ていました💦

 

他にも雲梯(うんてい)で遊んだりと遊具を満喫しました✨

ガンバレー!🚩

 

ソレイユの丘ではこの時期、菜の花まつりを開催しており

菜の花で埋め尽くされていました❕

 

いっぱい撮れたね📷

 

そのあとはみんなで「ふれあい動物村」という所へ行き色々な種類の動物を見ることができました❕

カピバラは意外と毛が硬かったね👀

 

逆に羊はフワフワしてました🐏

 

 

カンガルーは近くで見ると筋肉がスゴイよね💪

迫力がありました🦘

 

 

たくさんの動物と触れ合った後は、「バードショー」を観ました!

みんなで早めに席を確保して待機しています🌟

 

 

そしていよいよバードショーが始まりました🐦

客席の近くを飛んでいてスタッフも子供たちもびっくりしました👀

翼を広げると大きいね❕

 

他にもあまり見たことのない鳥が見れて大満足のバードショー🐦でした✨

 

 

 

最後にもう一度菜の花に囲まれてみんなで写真を撮りました📷

 

あっという間に時間が過ぎていったソレイユの丘

またみんなで行きたいと思います(^^♪