ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大船観音&大船フラワーセンターに行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大船観音&大船フラワーセンターに行ってきました!🌹🌷

 

到着したのでさっそく観音様目指して出発ー!🚶‍♀️🚶‍♂️

…と思ったらいきなり勾配のある登坂が待っていました😨

みんなで頑張って登っています🎵

 

 

坂を登りきるとなんだか楽しそうな行事をやっていました😁

たくさんお面やヨーヨーが並んでたね🌟

 

階段を上っていると急にお顔が見えてきました😲

 

みんなで写真も撮りました~📷

 

良い写真だね(^^♪

 

下から見るとこんなに大きいんだね👀

 

観音様の胎内にも入ることができました❕❕

とても雰囲気のある場所だったね❕❕

 

みんなで参拝もできたので次は大船フラワーセンター🌹🌷に移動💨

 

集合写真も撮りました~♪

キレイなお花がたくさんあったね✨

 

色々な種類があり、とてもカラフルでした🌷🌹🌷🌹

 

ちょっとした広場もあったのでみんなで鬼ごっこをしました🏃‍♂️🏃‍♀️

スタッフも一緒に参加するとみんなから狙われてしまいました😅

みんな足が速いね❕❕

 

中にはスタッフでガードしている姿も…😎

 

鬼ごっこも終わり、またしばらくお花に囲まれながらウォーキングをしました~🚶‍♂️🚶‍♀️

 

みんなでおやつを食べながら休憩した後は、再び鬼ごっこが始まりました🔥

スタッフも子供たちも最後まで全力で楽しんだ一日となりました✨