ハートリンク放課後等デイサービス磯子 田浦梅の里でハイキング&アスレチック!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 田浦梅の里でハイキング&アスレチック♬

 

梅の時期ではないけれど、田浦梅の里へ行ってきましたー♪

近隣パーキングをスタートし住宅地を少し進むと~

入り口発見✨

ちょっと坂を上ると、線路が真横に👀❕❕

謎ポーズ(笑)

京急大好き男子たちはテンションUP⤴🚋🚋🚋

エンドレスで見ていそうなので~しゅっぱーつ!!

スタートは『階段→階段→階段』💦

「まだー」と言いたくなる頃上に到着!!

 

・・・と思いきや(; ・`д・´)

一旦下ってのまた昇り!!!

この階段を昇ったらあともうちょっとだよ!

梅林の中を通って♬

梅の時期にも行きましたがとってもきれいですよ♡

頂上に近づくといい景色✨

「海が見えるー♪」とちょっと元気も回復\(^o^)/

そして、ご飯を食べたら全回復~(≧▽≦)✨

さっ♪お楽しみのアスレチックへGO!!

なんとなんと!天気も良くいい季節なのに、ハートリンクの貸し切り✨

思い切り遊びつくしました~(^^♪

トンネル渋滞中(笑)

展望台にも上って景色堪能🍁

最後はみんなで記念写真を撮って📷

「下山じゃーーーー!」

アスレチックと鬼ごっこで疲労が足に来ているところの下り階段がまたキツイ💦

・・・キツイ・・のはスタッフだけでした~(笑)💦

ラスト京急🚋も見れて大満足のこども達でした♬

次はまた梅の時期かな~( *´艸`)