ハートリンク放課後等デイサービス磯子 吊るし雛を見に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 吊るし雛を見に行ってきました!

 

コロナで行けなかった、天皇森泉公園の吊るし雛に久々に行ってきました!

まだ以前のように豚汁などの炊き出しはやってなかったですが、イベントごとが戻ってきましたね(*^▽^*)♬

近くの俣野公園に車を止めてウォーキングできたので、まずはお弁当タイム~からの鬼ごっこ!笑

日差しが暖かくお花見も出来て最高✨

広場は段々になっていて、地形を活用しながら鬼ごっこ&ドロケイ楽しみました♪

その後は、古民家へ!!

靴をそろえて「おじゃましまーす!」

どこの古民家へ行ってもほっこりするのはなぜでしょう(^^♪

吊るし雛の前で📷✨でなぜかの「座禅👀❕❕」笑

そんな姿もかわいいですね~♡

一階の広間いっぱいに吊るされていて周りをぐるっと周回でき色々な角度から楽しめました♪

趣ある階段を上ると

2階はギャラリーとみんなが待ったりしたくなるスペースがありました~(笑)

一通り見学した後、俣野公園へ👣

道を間違えたけど、目的の鹿がいる神社横にワープ!!(笑)

みんなで鹿せんべいを購入し触れあってきました♡

人も食べれるせんべいなので味見する子も(笑)

「あんまり味ない~」だそうです。

公園でも元気いっぱい過ごし一日満喫しましたー\(^o^)/