ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大岡川で桜を見ながらウォーキングしてきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大岡川で桜を見ながらウォーキングしてきました!🌸

近くに車を停めてまずは蒔田公園へ歩いていきました!👣

 

蒔田公園はアスレチックの遊具等があり、広々としているので大人気の公園でした👀

みんなでロープを渡ったり、ローラー滑り台をしたりして楽しみました✨

 

広場では走ったりしてたくさん体を動かしています💨

蒔田公園でも桜が満開に咲いており、風情を感じながらお弁当を食べました🍱🌸

 

その後はいよいよ大岡川沿いをウォーキングしていきました👣

満開の桜が川沿いにずーーーーっと並んでおり、みんなで「すごーい!」と声が出てしまうほど圧巻でした👀

所々、屋台も並んでいていい匂いがしていたのでお昼ご飯を食べたはずなのにもうお腹が空いてきたね💦

 

今回は「蒔田公園~弘明寺商店街」まで往復で歩き、更にフレンド公園と言う場所まで歩いていきました!

かなり長距離を歩いたのでみんな足が疲れてきたはずなのに、公園を見ると復活❕❕

少ない時間でしたが、最後の最後まで楽しく活動することが出来ました🌟

 

 

大岡川の桜も満開で屋台も並んでおり、少しだけ以前までの賑わいが戻って来たように感じる日になりました🌸