ハートリンク放課後等デイサービス磯子 磯子商店街朝市行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 磯子商店街朝市行ってきました~!

 

梅雨☔が来ましたねー!

その分雨や怪しいお天気に予定の変更などもありますが、こども達は予定が変わっても

「お友達が一緒ならどこでもいいんだ~」とほっこりする言葉をかけてくれました(´艸`*)

この日も予定を変更して、磯子区役所前で開催していた商店街朝市に行ってみました♪

ふれあい動物が来るということで楽しみ🎵

可愛いひよこや🐣

モルモットにうさぎなど「かわいい」がとまらない♡

すごいおおきなうさぎも!!

ふわふわだね~(^^♪

コロナでふれあい系が全然やってなかったので、久々のふれあいにギリギリまで楽しみました☆

朝市では、ガラポンもやっていてみんなで運試し★

みんながテッシュやウエットティッシュの中・・・

なっなんと!!2等「魚沼産コシヒカリ2Kg✨✨」

「ヤッター!」と大喜び♪

重いけどしっかり自分で持って帰りました\(^o^)/

午後は、金沢動物園にLet’GO!

ここでもコロナの終わりを感じ、顔出しパネルが出来るようになってました~☆

この日は一日動物三昧\(^o^)/

最後は広場遊びや、恒例の鬼ごっこもして楽しみました♪

お天気もなんとかもってくれてありがとう!!!