ハートリンク放課後等デイサービス磯子【英語の講師ヴィクター先生と最後の1日】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

【英語の講師ヴィクター先生と最後の1日】を過ごしました。

いつもなら英語の歌から始まりスタートします~が………

ヴィクター先生は今日で退任してしまう為、

サプライズで😘玄関前に隠れてヴィクター先生が来るのを待ちました。

到着と同時に紙吹雪を飛ばしてお出迎えしました🎉🎉🎉

 

 

みんな必死で紙吹雪をまいてヴィクター先生を歓迎しました

 

今日の時間はいつものカリキュラムではなく

ヴィクター先生と思い出に残る

レクリエーションをしていく事を伝えて貴重な時間をスタートしました⏰

 

初めに~

①ヴィクター先生、服装等~間違え探しゲーム~

 

最初の服装と変化しているところは~???

みんな手を挙げて (^O^)/ 答えます

 

 

7点の間違いを全部探して答えられていました🙆‍♀️

みんなよ~くチェックができていました👀👌

 

②ヴィクター先生とドッチボール🏀

ヴィクター先生 VS スタッフ チームに

分かれて対決しました!

子ども達はほぼ全員がヴィクター先生チームとなり

ゲーム開始‼

 

どっちが勝つかな~~~

ヴィクター先生は、あの手この手を使い逃げ切り作戦

 

みんなヴィクター先生を守って頑張って投げました

 

 

スタッフも負けていません

 

手加減なしの本気の勝負‼

ヴィクター先生もいよいよ本気‼👊

守って投げます🤩

 

勝敗は 1対1 同点 引き分けで終わりました

 

なごり惜しい時間もあとわずか~

 

最後にみんなからヴィクター先生へ

メッセージを送りました

1人1単語ずつ

Victor’s     English    Was    So

much    fun    Thank    you

See     you     again    Bye    bye

 

『ヴィクター先生 英語とても楽しかったです♪

ありがとう~また会いましょう~バイバイ』

 

と発表しました

 

とても素晴らしく伝えていくことができ

ヴィクター先生と感動の渦に巻き込まれました😂

 

 

そしてヴィクター先生と最後のハグ💖

 

 

ヴィクター先生

7年間ありがとうございました

英語の中にかけがえのない、人への思いやり優しさ尊さも

得られることが子供たちの中にできたと思っています

またハートリンクの子供たちに会いに来てください😂

Bye bye  (^^)/~~~