ハートリンク放課後等デイサービス磯子 披露山公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 披露山公園に行ってきました!

 

だんだんと寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

ハートリンク磯子では「風邪にも負けず」外で元気に頑張ります(^^)/

今回は逗子にある披露山公園に行ってきました~!

強風には負けて室内ご飯(笑)

さらにロッキングチェアでまったり♬

は、ちょっとだけですよ💦

その後は、元気に園内の動物(鳥🐔・サル🐵)を見ました~♬

そこからさらに、景色を楽しみながら大崎公園までウォーキング(*^^*)

ぎゅっと乗りたくなる岩や

高級住宅街に妄想を膨らませながら(笑)

風に負けずに歩きましたーーーー!

大崎公園とうちゃーく♪

さらに海に近くなるので、風が強かったけど景色もキレイ✨

富士山はちょっと上が見えないけど近いね♪

遊具はないけどお友達がいればどこでも楽しめる子ども達です(´艸`*)

また披露山公園に戻り、みんな頑張って歩いたので

時間が許す限り、展望台や遊具で楽しい時間を過ごしました♪