ハートリンク放課後等デイサービス磯子 2023クリスマス工作!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 2023クリスマス工作!

 

毎年のクリスマス🎄工作が完成しました!!

活動の中で時間を使いながら、個々の作品と全体での壁面作りをしました~♪

個別作品は、5つのモチーフ繋げて作りました!

完成形はこんな感じ💡

結構細かい作業も!

「どうしよっかな~」とデザインに悩みながらも個性ある作品が誕生していきます♪

同じものを作っても様々な表情になっていくので、見ている方も楽しいです♡

一部ですがめっちゃ可愛いですよね(´艸`*)♡

この雪だるまたちは、全体の作品に使う子たち♪

これもとってもかわいい、雪だるまたちが出来上がっていきます☆彡

10月のハロウィンで作った壁面と一緒に作品展に展示するため

背景は貼り絵でテイストを合わせました(^_-)-☆

完成がこちら!!!

♥♡♥♡♥すてきーーーーーー♡♥♡♥♡

(お城はハロウィン🎃の時のです)

また一つ、ハートリンク磯子に素敵な作品が完成してしまった…(笑)

展示後はみんなで見に行ってきました♪