ハートリンク放課後等デイサービス磯子 2024年スタート!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 2024年スタート!

新年あけましておめでとうございます✨

今年は辰年ですね🐉

辰(龍)のように力強く昇っていける年になるように、今年も一年頑張るぞー\(^o^)/!!

 

さて、ハートリンク初日は子どもたちと箱根駅伝(復路)を見に行ってきましたー!

頑張る選手を見て、気合をもらってきたいと思います!!

そろそろかな~と走ってくる方向を見ながら待ちます👀💡

「あっ!きた!!」

びゅーーーーーーーーーーーーん👣!!

ものすごい速さで駆け抜けていく選手!!

めちゃめちゃ早い!!けど…「がんばれー!」と沿道からこちらも頑張って声をかけました\(^o^)/

何事にも一生懸命になる姿はやっぱり感動しますね✨✨

こども達にも、伝わるといいなと思います(*^^*)

 

選手たちを見送ったあとは、近くの児童遊園地へ♬

正月休みでなまった身体を健康遊具で伸ばし?笑

砂場やブランコなど楽しみました~(*^^*)

今年も一年子どもたちが健やかに楽しく過ごせるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!!