ハートリンク放課後等デイサービス磯子【辻堂海浜公園・交通公園】へ行く

【辻堂海浜公園】交通公園へ自転車乗りに行ってきました。

自転車乗りが大好きな子ども達❕❕

今日も楽しむぞう~ (^^♪

最初に、お弁当タイム🍱

今日も美味しいお弁当を『いただきま~す』

)^o^(  焼うどん♥

お腹がいっぱいになってから♥

全員でスカイサイクルへ移動しました。

乗る順番待ち

いよいよ~

スタート🏁

少し高い所から眺めて👀漕ぐスカイサイクルはサイコ~♪だね

(; ・`д・´)(; ・`д・´)一生懸命に漕ぐよ~

油断してると、つまっちゃう (;゚Д゚)💦

お友達やスタッフと楽しく乗ってきました(^_^)v

(Next)

スカイサイクルの後は、

自転車乗り🚲をしました。

各々の自転車を選んでコースに出ました。

『気をつけて~』『いってらっしゃい!』

天気も良くて🌞サイクリング日和

走る~走る~俺たち~♪

流れる~汗も~そのままに♫

沢山、乗れて満足しました。(≧▽≦)

(Next)

交通展示館内の電車🚋のシュミレーション

もしてきました。

『発車オーライ!』

1駅ずつ交代して~🚋🚋🚋

楽しんできました。(^^♪

また、行こうねぇ~👋