ハートリンク放課後等デイサービス磯子【つくし野アスレチック】

【つくし野アスレチック】へ行きました。

前日に雨が降り行けるかどうか?心配しましたが

行ってくることができました。

到着して “おべんとう” を食べました )^o^(

いただきま~す🍱

そして

フィールドへ GO~♪

いつもは混んでで中々、入ることができない

トムソーヤ冒険の森、遊具から遊び始めました♪

《NO,1 すべり台》

90度くらいある...?(汗)(;・∀・)

勇気が必要!!

位置に着いて~~~

落ちる~~~

よ~~~いドン!!

GO~~~~!

あぁ~~~~

ふぉ~ぇええええ

着地👌

Next

《NO,2 すべり台》

完全に90度((;゚Д゚) 更に最強

続々と挑戦する子ども達‼

負けてはいられない

スタッフも参戦‼

エッッツ

こわいよ~(>_<)

子ども達と一緒に~ 飛んだ~

飛んだ~~~

飛びました。

楽しくすべり台を♪満喫してきました(^^♪

Next

いよいよ

【フィールド アスレチック】へ

いつも足早に通り過ぎてしまって

じっくりできなかった

《サードステージ》から出発!!

その調子👌  バランス👍

いいよー👍

次は

38番 松の木登り

高いから気をつけて~

ゆっくり~

そして~

46番 バイパスわたり

クリヤ (^^)v

お~い!

せーのっ!

《ファイナルステージ》

45番 アリ地獄

なかなか登れない((;゚Д゚) ファイト‼

楽しく行ってきました。(≧▽≦)

(^O^)/ また‼ チャレンジしに来ようねぇ~