ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *クリスマスの飾りつけ*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*’▽’)

もうすぐみんな楽しみなクリスマスですね♪

ハートリンクではクリスマス週間が来る前に!ということで土曜日にみんなで室内の飾りつけを行いましたvV

今年も飾りました、ものづくりで作ったタペストリー(^_-)-☆

それ以外にもクリスマスグッズを出すと、みんな飾りよりも先に仮装グッズに手が伸びます(笑)

 

ト、トナカイの角が折れてる(*_*;

でもこれがいいようで自分で選んで活動中は装着♪

 

仮装をしたまま室内の飾りつけに!ツリーはみんなで順番にこだわって飾りつけをしました(^^)/

壁もガーランドなどを長さを見てつるしたり、高いところは中学生や高校生が頑張ってくれました♪

いつもありがとう、助かってます。

作業中は気分を上げるためにクリスマスソングを流していたのでみんなノリノリでした!

サンタさんが来るのが楽しみですね**

ハートリンク港南台