ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *新年のご挨拶&ストラックアウト&春日神社で初詣*

 

新年、明けましておめでとうございます🎍

ハートリンク放課後等デイサービス港南台です。

 

皆様におかれましては新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、2022年の開所初日の午前は恒例の『お勉強』の後、『ストラックアウト』を実施!🥎

それぞれがボール拾いやスコア係等、能動的に役割をこなしました。

 

 

 

自分がボールを投げて届きそうな距離に目印の線を付けてから、挑戦しました(^_-)-☆

慣れてきたのか、みんなどんどん遠くの方へ(笑)

 

 

 

 

そして、午後は正月三が日恒例の春日神社での『初詣』(^^)/

 

長い長い行列でしたが、ソーシャルディスタンスを守って上手に並び、参拝できました。

みんな参拝の作法である『二礼二拍手一礼』もバッチリ!新年のお願い事をしていました。

何をお願いしたのかな~?( ̄▽ ̄)

 

  

 

こちらのブログでは、引き続き行事や子ども達の作品等を紹介していきたいと思います。

改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ハートリンク港南台