*ハートリンク放課後等デイサービス港南台*英語の教室

こんにちは!ハートリンク放課後等デイサービス港南台です。

今年に入って、初の英語の教室がありました(⌒∇⌒)

 <ヴィクター先生、HAPPY NEW YEAR!!

久しぶりに会えて、子どもたちも大喜びでした!(^^)!

<London Bridge is falling down~♫

最初はみんなで英語の歌を歌いながら身体を動かします♪

みんなノリノリです(^^♪

次は、英語かるたです。

ヴィクター先生の読み上げた英単語に該当する絵カードを探します。

この日は、スポーツに関する単語を勉強しました。

みんな真剣にカードを見ていますね☆

<僕は隠れています…

最後は、みんな大好きなかくれんぼです。

自分が見えなければ、周囲からも見えていないというスタイルです(笑)

ヴィクター先生はその気持ちにも寄り添い、『where are you hiding?』と徐々に近付いてきて

『found you!!』

こうして、今年初の英語の教室は、楽しく過ぎていきました☆ミ

ハートリンク港南台