ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *武山登山*

あけましておめでとうございます!

ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今回の記事は昨年末のウォーキング納め!武山登山です!

武山は横須賀市にある標高200mほどの山です。今回は一番短いルートで登りました( *´艸`)

麓に車を停めて、いざ!

まずは住宅街の中の急な坂道をひたすら登ります。

登り続ける事15分程…

 

段々と周囲が緑だけになり、急な坂道に(*_*;

途中で出会った地元の方に『もう少しだから頑張って!』と声を掛けて頂きましたvV

途中の富士見台にてパシャリ☆彡

少し休憩して最後の一息!声を掛け合って登りました!

 

登り切った先には、とてもいい景色が!

 

晴天に恵まれ、あまり寒くもなくゆっくりと眺める事が出来ました(^O^)/

職員の方が足腰の痛みを訴えるのでは、と思う程に急な道のりでしたが、みんな最後まで

諦めずに登り切りました!

最後まで頑張る、この気持ちを忘れずに今年も一年

健康に気を付けて頑張りましょう!

ハートリンク港南台では、フロアの消毒や職員・利用者様の検温、アルコール消毒等の

各種感染症対策を実施しています。

ご家庭での検温等のご協力を今年もよろしくお願い致します。

ハートリンク港南台