ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *岡村公園ウォークラリー*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

春らしく、雨の日が少し増えてきましたね。

先日の土曜日はお天気が良かったので、久しぶりに計画したウォークラリーにお出かけしました♪

駐車場でウォークラリー用紙を配り、いざ出発!

 

岡村梅林で一つ目のポイントが!

中を歩くと、まだ咲き残っていた梅がありました。

男の子達の方が「きれいだなぁ」と眺めて回っていました( *´艸`)

梅林を抜け住宅街に戻り、今度は神社へ!

天満宮は今改修中との事で、お社にお参りをしてから

ウォークラリーのポイントチェックをもらい出発!

ここまでに階段や坂の上り下りがあり若干の疲労は見えたものの、

一度横須賀の武山登山を経験したメンバーなので一生懸命

歩いていました(*^^)v

ぐるっと一周するように公園にたどり着くと待ちに待ったおやつの時間!

少し風が強いかな、と心配していましたがおやつの時間になると

風がピタッと止んで暑いくらいに(*_*;

水分補給もしっかりして、公園でもチェックをもらいました♪

体力が余っているので公園で遊んで来る!という

元気いっぱいのお友達もいました(笑)

またお天気のいい日に外に出掛けましょうね(^O^)/

ハートリンク港南台