ハートリンク放課後等デイサービス富岡東 ひなまつりパーティー

こんにちは😄
今年は令和3年3月3日 3・3・3ならびの「ひなまつり」でしたね🌸🎎

女の子👧の成長を願い💛
雛人形をかざり、桃の花に、甘酒に、ひなあられ・・((´∀`))
ひな祭りの歌の歌詞ようにはいきませんでしたが😢

ささやかな『ひな祭りパーティー』を開きました (*”▽”)

『ひなあられ作り』&『貝合わせゲーム』に『ひな輪投げ』ヽ(^。^)ノ

          

       

『貝合わせゲーム』は個人戦!
『🎎ひな輪投げゲーム』はチーム戦

どちらもかなりもりあがりました ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
完成したひなあられは 抹茶味はかなり大人な味でしたが😲
おやつにおいしく頂きました(#^^#)

さてさて
前々回のブログで『エコキャップアート🎨』制作
について少しお話しましたが😍

1個1個 ボンドをつけて
丁寧にはりつけ
ついに ついに ついに・・・・・ \(^o^)/

無事完成しました🤩

  

イメージしていた物よりはるかに
素敵な作品ができあがりました💛

・・・どこにかざろうかな(*”▽”)

決まったら、写真と一緒に
アップしたいと思います💕