ハートリンク放課後等デイサービス富岡東  【外食支援 マクドナルドへ行こう!!】

こんにちは❕❕ ハートリンク富岡東です(*^-^*)

 

新生活も始まりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか(^^)

 

先日、外食支援としてマクドナルドへ行ってきました!!

メニューをお家で考えてメモを持って来る子もいたり

その場でワクワクしながら決める子もいて、子どもたちは楽しそうでした◎

 

メニューを決めると、みんな少し緊張した面持ちで注文をしてお財布からお金を出します(*^_^*)

 

無事注文を終え商品を受け取ると、とても誇らしげで自信に満ちた表情でした❕❕

 

その後は外で美味しく頂きました★

自分で注文して買ったマックは、いつもより美味しく感じたようです(^^♪

 

 

心なしか皆の顔つきが少し大人っぽくなったような(*^-^*)

 

 

お昼ごはんを満喫した後はUNIQLO PARKですべり台(≧▽≦)!!

 

天気も暖かく絶好の外出日和でした💕