ハートリンク放課後等デイサービス磯子 『田浦梅の里』

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 『田浦梅の里』に行ってきました❕❕

今回は田浦梅の里の中でもフィールドアスレチック風の複合遊具で遊びました❕

 

まずは駐車場🚙に到着したのでみんなで目的地まで歩いて行きました🎵

 

入り口の看板があったね❕

 

少し坂を登ると…

直ぐ近くを電車🚋が通ったのでみんなで手を振りました👋

気付いてくれたかな❓

 

その後は長い長い階段がありましたが、みんなで登れたね🔥

 

気付けばこんなに高いところまで来たね😲

 

アスレチックまでの道のりにはたくさんの梅の木がありました❕

梅の花が満開の時期にまた見に行きたいね🎵

 

ようやく登り終わったのでみんなで休憩中♨

 

お弁当🍱を食べて体力が戻ったので、早速みんなで遊びました❕

バランスを崩しながらも上手に渡れていました(^^♪

 

天気もすごく良かったので気持ち良いね😊

 

 

他にも色んな遊具があって

たくさん楽しみました🎵

 

 

最後に田浦梅の里の看板の前と見晴らしのいい展望台へ行き、みんなで写真を撮りました📷

 

 

アスレチックの場所までは遠かったけど、景色も良いし楽しかったね❕

また行こうね~🎶