ハートリンク放課後等デイサービス磯子 披露山公園へ行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 披露山公園へ行ってきました!

 

公園に着くと「ナゴヤコーチン」などがいて、みんなも興味津々に見ていました🎵

他には「モルモット🐹」もいたね!

 

 

その後はみんなで手を洗ってお昼ご飯を食べました🍱

 

美味しそうだね😋

 

お昼ご飯を食べたあとは…

みんなで公園遊び!!

滑り台で楽しむも良し!

 

みんなでシーソーやブランコをするも良し!

 

他の遊具で遊んだり、鬼ごっこも良し!🏃‍♀️🏃‍♂️

 

たくさん遊びました♪

楽しかったね❕

 

 

その後は「大崎公園」までみんなでウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️

途中の道で相模湾の絶景を観ることが出来ました😊

 

江の島🏝も見えたのでみんなで決めポーズ!

「アデュー!!」

 

景色が良いので何枚もみんなで写真を撮りました📷

 

もう一度披露山公園に戻り「ニホンザル」と一緒におサルさんポーズ🐒

 

最後までみんなで元気に走って一日があっという間に過ぎていきました🤣

 

披露山公園からも大崎公園からもとてもいい景色を見ることができて良かったね♪

 

また行きたいね!(^^♪