ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「節分」

ハートリンク放課後等デイサービス磯子では2月3日(木)は節分の日👹という事で豆まきを行いました❕

 

節分の日までにみんなで鬼のお面や鬼のパンツなどを制作しました♬

それぞれ個性のあるお面を作ることが出来ました❕❕

みんなカラフルで良いですね~🎵

 

色鉛筆やペンを使ったり、のりなどを使って貼ったりしていました🖊

 

鬼のパンツもみんな上手に作ることが出来ました❕

この鬼のパンツは袋型になっていて、豆入れにもなります✨

 

そしていよいよ節分の日…

ハートリンク磯子に鬼が来ました👹

みんなで豆等を投げて「鬼は外~!」と言いました☆

なんとバズーカを発射する子も居ました💣💣💣

スゴイ(^^♪

 

みんなで鬼を追い払いました❕

 

その後は鬼と仲良くなったので記念撮影会が始まりました(笑)

 

最近はイベント事が中々行えないので、みんなで全力で楽しむことが出来ました🎵

楽しかったね✨