ハートリンク放課後等デイサービス磯子『四季の森公園』

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

『四季の森公園』に行きました。

🚘到着。集合してからお弁当を食べる

北口広場に向かって歩き出しました👣

 

 

 

北口広場に到着して【お弁当タイム🍱】

 

 

美味しいお弁当を頂きました😋

『ごちそうさまでした』

お弁当を食べてから全体会議❕❕❕

何と Σ(゚Д゚)【遊具広場】が封鎖中の為、

遊具で遊べないのです。(>_<)

みんなで話し合って隣の長坂谷公園へ行くことに

決まりました(≧▽≦)

 

長坂谷公園【遊具遊び】

 

なかなか難しい💦ロープ渡り

 

踏み外さないようにジャンプ‼

 

軽い身のこなしでクリア🙆

 

よっこいしょ ( ̄▽ ̄;) 登れる❓

 

すべり台も沢山してきました。

 

続いて~

【鬼ごっこ】でめっちゃ!走りました💨💨

泥警(どろけい)鬼ごっこ👮

 

 

 

逮捕しても油断はできません Σ(・ω・ノ)ノ!

 

みんな力を100%出し切って

走って走って走って💨💨💨

走り回りました !(^^)!

限界まで鬼ごっこを楽しみました。

急なスケジュール変更にも動じず

過ごせる子供たちの姿に頼もしさを感じました(^^♪