ハートリンク放課後等デイサービス磯子 10㎞ウォーキング

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ☆10㎞ウォーキング☆

 

コロナになってから、2度目の勝手にいそご10㎞シティウォーク!

今回もみなとみらい周辺を巡ってきました~(*^-^*)

スタートは『パシフィコ横浜』❕❕

スタンプラリーの説明をしっかり聞いて『しゅっぱーつ』(^^)/

初参加の児童とスタッフもワクワクと不安の中スタートしました~❕

次のチェックポイントは『日産グローバルギャラリー』へ!

まだまだスタートなのでみんな余裕で到着!

次のチェックポイントは…『横浜美術館』✨

このころから太陽も出てきて気温もUP⤴

2箇所目だけどちょっとお疲れモード💦

座るとほっとしちゃうね💨

でも、長時間休んでる時間はないので、しっかり水分取ってスタンプ押したら出発だー!

次は…『横浜市役所』❕❕

ついたらお弁当だー(*^^*)!!となるとやる気もUP(笑)

日本丸を通って~

とうちゃーく!新しい市役所になってから初めてきました~✨

川沿いがデッキになっていてオシャレ♡

残念ながら3Fの展望フロアは平日しか開いてないので見れませんでしたが(´;ω;`)

川ときれいな花壇を見ながらお弁当タイム🎵

充電完了!!

後半も頑張るぞー(≧▽≦)!!

次は『阪東橋駅(大通り公園)』

信号待ちもお友達と楽しい時間♪

ここからは少し細い道を歩きましたが、一列になってきちんと歩けました✨

このころになると休憩で座りだす子もチラホラ💦

グイっと水分取ってもう少し頑張るぞー!!

時間が少し押してしまったので、ちょっとだけショートカットし大通り公園へ!!

座るところが大人気ですね(笑)

3枚目は公園内の銅像のマネ( *´艸`)w

毎年参加しているお姉さんは、さすがの元気いっぱいです✨

残りのチェックポイントを確認し

『あと3つだーーー!!』

と少しゴールが見えてきてうれしそうです♪

次は『神奈川県立歴史博物館』

もっと時間があれば見学もしていきたいですが、10㎞はそんな時間はありません(; ・`д・´)

さぁ!お次は『運河パーク』へGO!

今年初参加💡「がんばれー💦」

ここまで来たいみんなすごい!!

あとはゴールの『臨港パーク』を目指すのみ!!

最後のスタンプを押したら、表彰ターイム✨

全員そろってゴールできたので✨

完歩賞GET✨✨

おやつも食べ終わるとみんなでゴロ~ン

みんなお疲れさまでした(*^^*)♡

たいへん良く頑張りましたー☆

また来年もぜひ参加してね♪