ハートリンク放課後等デイサービス磯子 湘南台文化センターに行ってきました♪

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 湘南台文化センターに行ってきました♪

ある児童の「湘南台文化センターに行きたい!」その一言でこの計画が決まりました(^^)/

湘南台文化センターのこども館の展示ホールは、世界各国のものが展示されていて、おもちゃは実際に手にとって遊べたり、楽器は色々な音を奏でたりできて、子どもたちも大喜び(^^)/

      

他には、自家発電機で必死に自転車をこいだり、自分の骨の動きを確認できたり、すべり台もできて
子どもたちの好奇心を満たしてくれる様々な体験をさせていただきました!
湘南台文化センターのスタッフの皆様、ありがとうございました!

                              

午後からは、おとなりにある緑豊かな広々とした湘南台公園に移動して、美味しいお弁当を食べた後、遊具遊びや鬼ごっこをして楽しみました!

               

これからも、子どもたちには、楽しい仲間と色々な経験を積み重ねて、たくさんの人に愛される素敵な大人に成長してほしいなと願っています!

      

また、行きたいところがあったら、どんどんリクエストしてね(^^♪