ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こいのぼり制作しました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こいのぼり🎏制作しました!

 

今年のGW明けから、コロナが「5類」になるということで、コロナ前の日常が少しづつ戻ってくるのかな~♪

いっぱいこども達とイベント行けるかな~♬

と楽しみな今日この頃(´ω`*)

GWといえば5月5日のこどもの日🎏

ハートリンク磯子にも大きな鯉のぼり飾りたい!!ということで

『こども達と作るぞーーーーーーー✊✨』

型を使って黒・赤・青の3枚型どります✂

みんな上手に切れてるね!

スタッフもお手伝いしながら♪

台紙が切れたらあとは飾り付け\(^o^)/

目や鱗など好きに飾り付け自分だけの鯉のぼりをつくります☆彡

みんな集中してるね~(´艸`*)

野球大好きっ子は、大谷選手がかぶる兜を描きました♪

個性あふれる鯉のぼりが完成✨

あれ?大きいの作りたいって言ってたのに小さいじゃんと思ったでしょ(´-ω-`)?

まさかまさか!!!

 

「ドーーーーン!!」

壁一面BIGサイズになりました~✨✨

ハートリンク磯子もこの鯉のぼりのように

個が集まって(こども達の個性を伸ばして)大きく成長していけるよう頑張ります(≧▽≦)!!