ハートリンク放課後等デイサービス磯子『あじさい祭り』

 

 

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

『あじさい祭り』に行きました。

八景島であじさい祭りが開催されているのを

見に行きました。

あじさいの開花のタイミングが例年より早かったので

あじさいがどの位、咲いているのか???

気にしながら歩きだしました👣

 

 

 

しかし、あじさいは

何とか~💦何とか~💦

咲いていました🌺🌺🌺

みんなで一緒に記念写真‼📷

 

はい!ポーズ(≧▽≦)

 

あじさいの花の中、

必ず恒例の ‶おにごっこ”が始まり

みんなで駆け抜けました💨💨💨

 

爽快に走り回って~~~タッチ‼‼‼

良い汗をかきました(;^ω^)

 

丘の広場でお弁当🍱タイム

美味しい(^.^)/~~~

 

 

 

 

お弁当の後は八景島散策にお出掛けました✨

白イルカはショーの最中でいませんでした(>_<)

シーパラ シータ(。・ω・。)ノ♡との出会い記念写真‼📷

客船ターミナルで 〝押し花展〟 鑑賞👀

 

途中のミストはサイコ~~~~

 

八景島を満喫してきました(^O^)

 

その後は、海の公園の砂浜で

●棒10回周りダッシュ💨💨💨

●棒倒しゲーム

 

●ドッチボール & ドッチビー

盛りだくさんで楽しく

体を動かしてくることが出来ました(^^)♪♪♪

 

あじさいの花も🌺そろそろ

見ごろが終わり

いよいよ夏本番を迎えていきます

今年の夏も👍みんなで元気に👊楽しく👌

過ごしていきたいと思います