ハートリンク放課後等デイサービス磯子 HAPPY HALLOWEEN!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 HAPPY HALLOWEEN!

 

今年も、中本牧HALLOWEENに行ってきました🎃☆

まずはみんなで、仮装準備をしてLet’s Go!!

ハートリンクの貸し出しの中から、これにしよっかな~と選んだり、自前のにちょいプラスしたり♪

自前ので全身キメキメで来てくれる子もいました~(^^♪

準備も出来たところでしゅっぱーつ!!

商店街のMAPをもらいかぼちゃのマークのお店をまわりました☆

お店ごとに合言葉があり、『トリックオアトリート』やお店の種類によって独自の合言葉も!!

こども達は一生懸命確認して伝えてました~\(^o^)/

なかなか言い出せなかったりする子もいますが、お店の方も優しく待ってくださいました♪

みんさんお仕事中なのに、ご対応ありがとうございました(*^^*)

ゴールはコミュニティハウスでコンプリートしたスタンプカードをみせお菓子セット頂きました!!

だんだんといっぱいになる、お菓子袋にこども達の笑顔もいっぱいです(笑)

ゴールの記念に📷✨

がっつり仮装チーム!

なにかアニメキャラのポーズらしいです(´艸`*)決まってますね☆

午後は、本牧いずみ公園のポレポレ祭りに行ってきました!

そこまで頑張って歩いた子供たちに、ハートリンクからHAPPY HALLOWEEN🎃

お菓子袋もいっぱいになったね♡

お祭りでは福祉団体が出展しているので、ハートリンクの卒業生にも会えたり、お友達がお手伝いしていたりでテンションUP!!

お菓子つり!またまたお菓子増!!

おこずかいの中から自分たちでお金のやり取りをし、お買い物もしました♪

ゲームも2個やるとお菓子もらえました~(^^♪

たくさんお菓子もGETし大満足の一日でした~!

こども達はお家に帰ってお菓子を食べるのを楽しみに帰っていきました(≧▽≦)