ハートリンク放課後等デイサービス磯子『クリスマスツリーを見に行こう』

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

『クリスマスツリーを見に行こう』とお出掛けしました。

山下公園を出発して、目指すは大さん橋!

不思議な六角形の輪をくぐっています(^^)/

女子チームは仲良く手つなぎ歩き(^_-)-☆

港ならではの椅子(?)でひと休み(*_*)

大さん橋に来ている船には巨大なサンタが!!

階段を利用してまずはお弁当を開きます

お腹いっぱいにして歩きますからね~(^^)

食後は海風を避けて暖をとったり・・・

フォトスポットで記念撮影会を催したり

大黒埠頭を眺めていたら・・・振り返りパシャ!

ここでも女子チームは仲良くて微笑ましい

おっと~ヾ(≧▽≦)ノ バランスを取ってます!!

遠くを眺めて物思いにふけっているようです

みんなで『アスカ・ツゥ~』ポーズを決めっ!

ここ赤レンガ倉庫パークでは

こんなインスタ映えスポットもありました

フエルトで出来たツリーはモコモコ

 

まずは女子チームの記念撮影

続いて男子チーム。笑って笑って~(^_-)-☆

壁画をバックに天使降臨のポーズ♥

  

赤レンガ倉庫の『クリスマスマーケット』は

ブースにサンタがたくさん来ていました(^_-)-☆

 

入口付近のサンタとトナカイをバックに!

 

そして念願のツリーを前に記念撮影(*^^)v

手乗りツリーもインスタ映え?

再び山下公園に戻ってツリーを探します

遊覧船乗り場前に顔ハメのボード発見!!

その後ろにはツリーがあり写真も撮れました

おやつを楽しんでいると・・・

ひと足早いサンタがプレゼントをくれました

 

みんなの枕元にも来るといいですね(^_-)-☆