ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *海の公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

とうとうやってきましたねGW!

今年は制限のないひさしぶりのGWなので外出される方も多いかと思いますが、皆様感染症対策はばっちりして楽しみましょう!

 

ハートリンク港南台では、GWよりも一足先に海の公園に潮干狩りに出かけてきました(*’▽’)

お天気も良く混みすぎていなかったので、みんなでのびのびと海を楽しみました☆彡

 

マリンシューズを持参して本格的に潮干狩りを楽しむお友達もいれば、

砂浜での砂遊びに夢中だったり、波打ち際でテンションが上がって波と追いかけっこを楽しんだり( *´艸`)

打ち寄せる冷たい波をじっくりと楽しんだりと思い思いに久しぶりの海を堪能しました♪

中には砂浜を散歩しながら貝殻拾いを楽しむお友達も(^^♪

ただ時間がよくなかったのか、さほど経たずに満潮の時間になってしまい…

徐々に過ごす位置を上に上に移動しながら最終的には潮干狩りではなくなりました(;´∀`)

それでも時間いっぱい楽しんで、濡れてしまったお友達はきちんとお着替えをして帰路につきました。

今度は貝殻ではなくアサリに出会えるといいね…!

またみんなでお出かけしましょうvV

 

ハートリンク港南台