ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *金沢動物園&自然公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^ゞ

暖かい日から一転、雨予報が続いてせっかくの桜もしょんぼりしてしまいますね💦

 

ハートリンク港南台ではその雨の合間の休校日に金沢動物園&自然公園へ行ってきました♪

 

 正面駐車場からバスに乗って移動🚌

 

まずは昼食を食べられるののはなカフェ付近へ移動します( *´艸`)

 

 <久しぶりに来たね!!

 

お天気が崩れないかドキドキしながら昼食をとり、みんなで動物園へ🐏

 

 

中では二班に分かれて、各班ルートを決め散策しました。

低学年チームはオセアニアエリアが気に入ったようで元気いっぱい♪

(でもコアラは寝ていて見つけにくく…🐨 残念💦)

ぐるりと園内をみたあとは合流して自然公園へGO!!✨

 

 

桜が咲き始めていて綺麗でしたvV

遊具周りを散策したり、お友達と鬼ごっこで遊んだりと時間いっぱいまで盛り上がりました!

 

 <いっぱい遊んだねえ(^^♪

 

帰る前にはしっかりとトイレを済ませて小休憩をとり、またバスに乗って車へ戻りました。

丸一日たくさん遊んだ中で、実は一番元気いっぱいだったのは低学年のようです( *´艸`)

またお天気のいい日にみんなでお出かけしましょう!

ハートリンク港南台