ハートリンク放課後等デイサービス磯子 中華街ランチ&ツリー探索

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 中華街ランチ&ツリー探索??

 

やってきました中華街?✨

円卓ってなんだか回したくなりますよね~(笑)

みんな料理が待ち遠しく笑顔が絶えません(´艸`*)

 

 

 

 

ズルズル? ばくっ❕❕

『おいしい~♡』

箸がとまらず一人前完食する子も多数✨

みんな大満足でした♫

腹ごしらえが済んだら、ツリー探索に出発だぁぁー✊❕❕

中華街から元町を抜けて目指すは山手!!

 

 

 

 

道中お店の中にもツリー?発見✨

 

 

 

 

山手では西洋館巡りをし色々な国のXmasの様子を見てきました♫

ステキな洋館ばかりでこんなところに住んでみたいと妄想がふくらみます(*´ω`*)♡

場所ごとにピアノコンサートをやっていたりと楽しく過ごせました(^^♪

子ども達はスタンプ集めをしながら、たくさんのツリー?見つけることができ、美味しいものも食べることができたので大満足の一日でした~ヾ(≧▽≦)ノ