ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *桜工作・満開!*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^*)

横浜市内の桜は完全な満開状態で、今年は長く楽しめていますねvV

ハートリンク港南台では週末の外出の際にもお花見を楽しみながら遊んでいますが、

贅沢に『室内にも桜を咲かせよう!』という事で皆で作りました!

樹木の下書きは美術部所属の中学生が担当!

職員より細かくしっかり描いてくれました(^_^)

下書きが出来たら皆で花を咲かせます!

  

服が汚れない様に合羽やビニールを着て、両手に水彩絵の具をたっぷり。

レッツ スタンプ!

高い所は背の高いお兄さん達にお任せをして、たくさんの花を咲かせることに成功しました♫

 満開のハートリンク桜の前で ハイ!チーズ!

今週降る雨で外の桜が散っても、ハートリンクの桜はもう少し楽しむ事が出来そうです(*^^)v

 

ハートリンク港南台