ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ハロウィンランタン工作*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(´▽`*)

もうすぐハロウィン当日ですね!この週末は各地でハロウィンイベントがありましたが、

皆さんは足を運ばれましたでしょうか♪

ハートリンク港南台では、ご自宅のハロウィン装飾にプラスして頂こうとランタン作りをしました!

  

オレンジのプラカップに、思い思いの顔を書いたり貼ったりして、

かぼちゃではないですが『ジャック・オ・ランタン』を作ります♪

 

正しい顔の角度にこだわって見たり、口の位置や目の位置をわざとずらして不気味にしてみたりvV

カップの中にLEDライトのろうそくを入れて完成です!

上下逆に作ってアイデアを光らせるお友達もいました**

ハロウィンも、周りの人に迷惑をかけないようにして楽しみましょう\(^o^)/

ハートリンク港南台