ハートリンク放課後等デイサービス港南台 鎌倉ハムにいってきました

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(´艸`*)

先週港南台では鎌倉ハムに行ってきました!

三角巾、エプロンを持参し、1から子ども達でソーセージ作りをしました?

前日から嫌だなあと参加を嫌がっていたお友達もいましたが、実際に体験すると楽しかった(*’▽’)との

反応を頂けました♡

こねる作業では、ぐにゅぐにゅする感触が苦手なお友達もいましたが、詰める作業ではお友達みんな

真剣に作業していました。

出来たものはみんなお家にお持ち帰りしましたよ(#^^#)

月曜日に参加したお友達に食べた?と感想を聞くと、食べたよ!と♡

美味しかったとの反応でした(*^^)v

 

またみんなで見学に行こうね\(^o^)/

 

ハートリンク港南台