ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *夏休み前の三連休*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*´▽`*)

もうすぐ夏休み…と思ったら、その前にとんでもない暑さになりましたね?

 日差しが強すぎて痛いほど…?

連日35℃近くなる中、ハートリンク港南台では土曜日と月曜日にお出掛けしてきました。

  

土曜日は久良岐公園へ!暑さに負けず、池でザリガニ釣り!

真剣な表情で楽しんでいました?

 

日曜日を挟み、週明けの月曜日。午前中は元気に鬼ごっこ玉入れ!

 全力疾走?

 お兄さん・お姉さんはゆっくり待ってくれる場面も( *´艸`)

昼食後、早めに出発して午後は湘南台文化センターへ!

  

さすがに三連休最終日なので人は多かったですが、楽器や積み木で遊んだり

民族衣装を着て楽しむことが出来ました?

目一杯遊んだあとは、水筒が空になる勢いで水分補給!

今年はまだまだ暑い日が続く予想です。

水筒・タオル・着替えは必ずお持たせ頂きますようご協力をお願い致します。

来週は外出が続きます!熱中症対策にもご協力お願い致します!(^^)!

ハートリンク港南台