ハートリンク放課後等デイサービス磯子 プレシティウォーク!磯子バージョン

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 プレ☆シティウォーク!~磯子バージョン~

 

横浜市で開催しているシティウォークに参加していましたが、コロナで開催が無いため…

いつかの開催を信じて、練習してきましたー!!

今回は…

やっぱり歩きやすく楽しい🎵

✨「みなとみらい」✨

スタートは山下公園!!Let’s Go!!

イチョウ並木がキレイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも「くっさー(笑)」銀杏の香りがまだまだ漂ってますね(*´ω`)w

風が強いのでスタンプカードがたなびいてます(笑)

山下公園→大さん橋→ハンマーヘッドクレーン→臨港パーク

→日本丸→横浜スタジアム→元町公園→マリンタワー→山下公園

の約10㎞!!頑張るぞー!!

大さん橋とうちゃーく🎵

一個目のスタンプゲット✨

船もクリスマス仕様~🎅🎄

通り道の赤レンガの昔の駅でちょっと休憩~

なのに・・・

ジャーンプ!登ってジャーンプ!

元気だー( 一一)💦

ハンマーヘッドも近くなってきて~

ハンマーヘッドクレーンのスタンプゲット✨

次は臨港パークに向かってお待ちかねのお弁当ターイム♡

お外ですが黙食!

早くみんなでワイワイ食べたいね~( ;∀;)

海風感じつつ次のチェックポイントへ!

日本丸着!4つ目のスタンプゲット✨

後半戦もどんどん行くよー!

桜木町は目に入るものも多く、ただ歩いても楽しいね☆

ヨルノヨ?のアートも各所で発見💡

通ると音が鳴るのでついついよっちゃう♡

元町公園の前にある、りっぱな鯉がいっぱいいるところ<゜)))彡

歴史あるものですがみんな鯉に夢中(笑)

さっ!ついにマリンタワーまでやってきたーーー!!

ゴールは目の前!!

『ゴーーーーール!!!』

8カ所全部コンプリート✨✨

みんなで完歩賞GET\(^o^)/

もちろんスタッフも(笑)

みんなお疲れ様でしたー!!