ハートリンク放課後等デイサービス磯子【磯子区役所・パネル展】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子【磯子区役所・パネル展】に出展しました。

11月から1ヶ月かけて準備してきました。

1人1個ツリーを作り

 

個性あるオリジナルの作品で

沢山飾りを付けたり、絵を描いたり

豪華絢爛に仕上げました。

 

ボンドが手についたりしても最後まで仕上げました。

キラキラ✨ひらひらが好きで満面の笑顔(≧▽≦)

 

ツリーのバックの絵は絵画が得意なお兄さんが仕上げてくました。

きれい✨素敵💛

完成した作品をみんなで取付けていきます。

 

各々の場所を決めて慎重に‼

 

\(^o^)/

ツリーの下にはレンガも作り

 

メリークリスマスのステッカーも❣

 

可愛く絵も描いてくれて

じゃ~ん 完成(^^)v

 

磯子区役所へ展示しました\(^o^)/

早速、子ども達と見に行き自分の作品を確認してきました👀

 

 

『見つかりましたか~?』

 

他の事業所のも見て👀参考に

 

また、機会があったら出展していきたいと思います。

<m(__)m>