ハートリンク放課後等デイサービス磯子「凧あげ」

ハートリンク放課後等デイサービス磯子「凧あげ」

 

明けましておめでとうございます。

いよいよ!新しい年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

今年最初の活動は、初詣⛩から始まりました\(^o^)/

氏神様の“八幡神社”にて1年の大運を祈願してから~

次の日に、岡村公園野球場開放日に合わせて

お正月遊びを満喫してきました(≧▽≦)

1発目は「凧あげ」‼‼

 

自分好みの凧を選んで

高く高く揚がるように⤴⤴⤴

走りました💨💨💨

 

ただがむしゃらにやってもうまく揚がらないので

公園のスタッフの方のお力をお借りして

 

揚げることができました♪♪♪

\(^o^)/

その他にも、「コマ回し」もしました。

良く教えてもらって~1・2・3

 

上手に回りました。👏

「竹馬」にも挑戦‼‼

ちょっと難しかったですが💦

 

楽しく新年最初の活動をすることができました。

今年もたくさん色んな事に取り組んでいきたいと思います。

(^^)/~~~