ハートリンク放課後等デイサービス磯子【川崎夢見ヶ崎動物公園】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

【川崎夢見ヶ崎動物公園】へ行きました。

ハートリンク磯子では初めて行く動物園🦓🐐🐒

道中、WAKU♪WAKU♪しながら向かいました。

始めにお弁当を食べてから🍱動物園へ~

 

木のトンネルの中を通って

  

✨~となりのトトロの道みたい~✨ だったねぇ

 

動物園の最初はかわいい💛レッサーパンダ❣

見学開始🐼🐻🐎

 

可愛さ💛に釘付け(≧▽≦)

続いてペンギン🐧がすごい近くで見れました👀

エサを食べる瞬間も🐟🐟🐟

 

パクッ

沢山、食べていました。 )^o^(

見たい動物シマウマ‼という子

 

やったねぇ✌✌✌

 

仲良くツーショット(。・ω・。)ノ♡

 

🐢~冬眠中みたいだねぇ~🐢

  

春になったら動くかなあ

~ホウシャガメ~

 

大きいねぇ

 

 

ゆったりと葉っぱを食べていました。

~サル~達も色んな種類がいました。

 

 

 

どれも可愛いかったあ(≧▽≦)

~🐐ヤギ~

ヤギと飼育員さんでお相撲~👀

ヤギも諦めず向かっていってました。

 

小さい(●^o^●)

リスも小さい(●^o^●)

ロバと目が合う

沢山の動物達を見てくることが出来ました。

また、会いにくるねぇ(^^)/~~~