ハートリンク放課後等デイサービス磯子 陣ヶ下渓谷で川遊び!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 陣ヶ下渓谷で川遊び♬

 

夏休みも終盤となってきましたね!

始まってしまえばあっという間の夏休み。。。(-_-;)

最後まで楽しむぞー!

ということで、陣ヶ下にやってきました~✨✨

団地のすぐそばなのに一歩踏み入れるとそこは森🌳❕❕

いつ来ても不思議な感じ…

山道を下っていくと~

川に到着!

蛍の生育の関係で一部しか入ることはできませんが

水は冷たく、流れもあり一部は石でダムが作られていてひざまでつかります♪

水でっぽやバケツなどアイテムをゲットすると💡

お友達同士で打ち合い・掛け合いびしょびしょに(^^♪

バケツが最強説(笑)

給水タイムが無防備になるので要注意!背後から狙われます💦

そしてスタッフも油断してると~

集中攻撃💨

「カメラはやめて~💦」と必死です(笑)

他にも石でダムを造ったり、桶をどんぶらこさせたりいろんな楽しみ方で

たくさん遊びました♪

水が冷たいので、あったまり休憩も忘れずとって最後まで元気いっぱいでした~\(^o^)/